>   >  富山県のフラワー・ガーデニング

「富山県」「フラワー・ガーデニング」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • フラワーアレンジメントのプロ

    [ 富山県/フラワー・ガーデニング ]

    石崎弥佳

    花は心にとって大事な栄養。フラワーアレンジメントで花のある生活を提案

     富山県内を中心に34会場で約1300人がフラワーアレンジメントを学んでいる「花まつフラワーアカデミー」。幅広い年代の人たちが和やかな雰囲気で花と向き合っています。「お花があると明るくなりますよね。花と...続きを見る

    店名
    花まつフラワーアカデミー(万華苑)
    住所
    射水市流通センター水戸田2丁目3-1
    職種
    フラワーデザイナー 、講師
    専門分野
    70店舗のフラワーショップを持つ「花まつ」が母体で、花を通...

    一番の強みフラワースクール累計生徒数は、6,000人を突破

  • 花のある暮らし、レジンの楽しさを伝えるハンドクラフトのプロ

    [ 富山県/フラワー・ガーデニング ]

    谷口玉美

    花のある暮らし、レジンの楽しさを伝えるハンドクラフトのプロ

     のどかな田園風景に北陸新幹線が走り抜ける滑川市中塚地区。ここに自宅兼アトリエを構える谷口玉美さんはフラワーアレンジメントの制作や教室、レジンアクセサリーの販売やイベント出店などを通して花に囲まれ...続きを見る

    店名
    Flower Store Cotton Cup(フラワーストア コットンカップ)
    住所
    滑川市中塚490-1
    職種
    フラワーデザイナー 、フラワーコーディネーター
    専門分野
    フラワーアレンジメント、レジンアクセサリー

    一番の強み花に囲まれた豊かなライフスタイルを提案

1~2件 (全 2件)

富山のエリアからフラワー・ガーデニングのプロを探す

富山のエリアからフラワー・ガーデニングの専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ