「高岡市」「出産・子育て・教育」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

このジャンルのプロへのユーザーの声

  • 将来を担う人材育成のプロ

    [ 高岡市/出産・子育て・教育 ]

    田村豊

    勉強する意義を伝え、やる気をサポート。学習力とともに、心を鍛えるプロ。

     「なんのために勉強するのか。その意義を伝えることから始めます。夢(目標)を持っている子といない子では、学習の成果に大きく違いが出てくるからです」。そう断言するのは、東進衛星予備校高岡駅南校代表の...続きを見る

    店名
    東進衛星予備校 高岡駅南校
    住所
    高岡市駅南5丁目4-7
    職種
    塾講師
    専門分野
    あらゆる受験に必要な全ての科目の学習指導。でも、もっとも...

    一番の強み生徒の落ち込んだ心を奮い立たせ、自ら頑張ろうという気にさせる

  • ママと赤ちゃんのコミュニケーションを引き出すプロ

    [ 高岡市/出産・子育て・教育 ]

    沖田雅美

    親子の絆を深めるきっかけに ママは最高の癒しセラピスト

     オイルマッサージでママの手の温もりに包まれた赤ちゃんたちはうっとりと気持ちよさそうな表情を見せてくれます。初めはぐずっていた赤ちゃんも機嫌を取り戻した様子。「大好きなママに体を委ね、優しく触れて...続きを見る

    店名
    little clover(リトルクローバー)
    住所
    高岡市今泉新111
    職種
    リフレクソロジスト 、エステティシャン 、フェイシャルエステティシャン
    専門分野
    ベビーマッサージを中心としたベビー&キッズ関連の教室運営...

    一番の強みベビー&ママにたくさんの笑顔と癒しをプレゼント

  • このジャンルのプロへのユーザーの声

1~2件 (全 2件)

高岡・射水・富山西部のエリアから出産・子育て・教育のプロを探す

高岡・射水・富山西部のエリアから出産・子育て・教育の専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 高岡市の出産・子育て・教育
  • 氷見市の出産・子育て・教育
  • 砺波市の出産・子育て・教育
  • 小矢部市の出産・子育て・教育
  • 南砺市の出産・子育て・教育
  • 射水市の出産・子育て・教育
ページの先頭へ